« 東北、つえーな | Main | 東北、負けた »

08/15/2004

フロンターレ、強し

今日は等々力に行こうかどうか迷ったけど、結局TV観戦。

しかし、今年のフロンターレは等々力では圧倒的に強いな。これで14連勝でしたっけ。
福岡も決して弱いとは思わないが、チャンスで確実に決められてしまっては、止む無しか。

ただ、第1クールに比べると「圧倒的強さ」とは思えない。違いは、守備的MFと両ウイングの守備面での連動性。鬼木+中村がバランスという意味では一番いいような気がするんだがなぁ。アウグストもちょっと疲れ気味か上下の連動が少し、ね。

それでも、ジュニの決定機を逃さない決定力の高さは相変わらずだし、マルクスも何だかんだいって効いてたよね。DFも安定しているし。

でも、2位以下のチームもいまのフロンターレなら付け入る隙はあると思う。フロンターレ相手に勝ち点を奪えるか、も鍵になるかも。

|

« 東北、つえーな | Main | 東北、負けた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/1202424

Listed below are links to weblogs that reference フロンターレ、強し:

« 東北、つえーな | Main | 東北、負けた »