« 渡辺オーナー辞任 | Main | 東北、つえーな »

08/13/2004

第134回toto

サッカーくじ、好きです。特にあたらないところが。

特にgoalは当たらないのでもうあきらめました。やりません。

というわけで第134回totoの投票記録。

鹿島-柏    1   何でバロンが鹿島に移籍?? セカンドステージは安定している鹿島の勝ち。
市原-広島  1    阿部の代役はやっぱり中島なのか?? ベットは札幌時代見たことあるけど、リカルドとか問題児を上手く使いこすのが広島の仕様??
東京V-新潟 2    そろそろ新潟アウェイ勝ちか。
名古屋-G大阪 10  引き分け本命。
C大阪-F東京   2  スペイン遠征(監督の趣味?)とかして大丈夫か?? とは思うけど..
神戸-浦和     2  浦和は期待をうらぎってこそ!!
大分-磐田    02  ビチュヘが退団して、大分「引きこもり」戦術炸裂か??
清水-横浜M   2  石さん効果も、もう少し時間がかかると見る。
大宮-横浜C   02  鳥栖や水戸にてこずるようでは、FC引き分けパターンか。
甲府-京都    02  J22位足踏みの法則は今節も発動すると見る。
仙台-水戸  1     さすがにホームでは強い、はず。(期待を裏切るのが今年の仙台ですが)
鳥栖-札幌    2   松本育夫作戦も相手に力量があればこそ。
湘南-山形   02   モンテディオは引き分けゲッターというイメージがどうしてもあるので。

今年は全く当たっていない。今節もだめそうだけどねー。
multi \3,200  

挑戦者、いらはい、です。

|

« 渡辺オーナー辞任 | Main | 東北、つえーな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/1188709

Listed below are links to weblogs that reference 第134回toto:

« 渡辺オーナー辞任 | Main | 東北、つえーな »