« 女子サッカーの未来はいずこ | Main | J2地蔵観戦記 横浜FC-川崎F(8/21) »

08/21/2004

第135回toto

前回は8勝5敗。1等は出なかったみたいですね。やっぱり磐田の引き分け、仙台の引き分けあたりがちょっと予想外というところでしょうか。

というわけで今回の私の投票。

1 浦和-東京V 1   ホームでは負けんだろう。
2 F東京-清水 10  瓦斯の調子がいまいち読めんけど。
3 広島-C大阪 1   C大阪の殴り合いはそんなに好調は続かないと見る。
4 柏-神戸   1   そろそろ柏も勝つでしょう。神戸は指定席へ戻るころでは?
5 横浜M-大分 1  大分もアウェイでは厳しい。
6 新潟-市原   2  市原もねじ巻きなおしでいけるんではないかい。
7 磐田-名古屋 1   名古屋いまいちだしなぁ。
8 G大阪-鹿島 1   今回の穴狙い、鹿島はまだまだエンジンがかかっている感じがしない。
9 山形-甲府  10  これは難しい。トリプルでもいいか、ってくらい。山形がそろそろ勝つ順番か?
10横浜C-川崎  02 FC引き分けサッカーの炸裂期待。
11湘南-大宮   02 湘南は調子いいけど、大宮は手堅いからな。
12京都-札幌  1   札幌、中尾解雇は痛い気がする。
13福岡-仙台  1 2 これもわからんなぁ。福岡アレックス出場停止だし。

multi \3200
今回は自信なし。スポーツへの寄付金行為だね。

|

« 女子サッカーの未来はいずこ | Main | J2地蔵観戦記 横浜FC-川崎F(8/21) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/1242118

Listed below are links to weblogs that reference 第135回toto:

« 女子サッカーの未来はいずこ | Main | J2地蔵観戦記 横浜FC-川崎F(8/21) »