« J2第37節 大宮-湘南 | Main | さいたまデー »

11/07/2004

J2佳境

いやぁ、大宮がいよいよ次節勝てば2位以内確定。いよいよ長い長いJ2リーグも佳境に入った。
しかし、以外なのは大宮に気負いというか、緊張の気配がほとんど見られないこと。初昇格を前にしたチームは必ず異常なまでの不運、緊張があって失速するのが恒例(2001年の仙台、去年の新潟、大分はどうだったけかな)のはずなのだが、第4クール無敗、全勝は見事。逆に気持ち悪いくらいですな。まぁ、2位以内はまず間違いないでしょう。
対して3位争いがかなり熾烈。山形は次節の仙台戦が本当の大山。ここで勝っても最終節は福岡との直接対決ですから、ちょっと厳しいかも。でも、山形に入れ替え戦に臨んでもらいたいのが、個人的な希望です。
対して、J1最下位はセレッソか? 柏か? セレッソのほうがJ23位チームとしてはやりやすい、と思いますが、こちらも注目。

|

« J2第37節 大宮-湘南 | Main | さいたまデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/1893793

Listed below are links to weblogs that reference J2佳境:

« J2第37節 大宮-湘南 | Main | さいたまデー »