« さいたまデー | Main | 収集癖はほどほどに »

02/03/2005

そろそろ準備

W杯の予選だろうが、日本代表の試合なんて、私にとっては所詮デザート。2月になって、そろそろtotoも含めて、Jリーグ観戦の準備モードに入る。

今年はJ2も徳島、草津と久々の新加入を加えメンバー一新。ますます面白くなりそう、かつ予想泣かせの展開となりそうです。それと、大宮、川崎の2チームが昇格してしまったので、生観戦も結構考えないといけない。今年は笠松遠征を増やすかなぁ。

今のところ、とりあえずなんだこりゃぁぁ??のキャンプレポはこれです。藤川破壊王伝説は本当だったのね.。。。

|

« さいたまデー | Main | 収集癖はほどほどに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/2788280

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ準備:

« さいたまデー | Main | 収集癖はほどほどに »