« J2第2節 横浜-山形 | Main | ナビスコカップ 川崎-ガンバ大阪 »

03/13/2005

153回toto予想壊滅

なんじゃあJ1 6試合引き分けって。そんなもんあたるわけないじゃん。J2 4試合は全部的中(といってもダブル2つ含むですが)でも意味ないじゃん。

てわけで、とりあえず今節のJリーグへのコメントを以下連発。

横浜FM大島の3点目、去年の等々力での対川崎戦での勝ち越しゴールみたいでGJ! ほんといい選手になったねぇ。2003年までの大島は外しまくるとかシュート迄持ち込めない、という印象が強かったんだけど。これからもがんばれ!

大宮ホームゲーム初戦で1万人割れの観客は少ない。これなら大宮公園でも試合できるぜ! っていうか、埼スタよりアクセス断然いいんだから、そっちでぜひ!!

川崎Fの長橋、去年あんなに攻守両面でいい長橋は見た記憶がない! ステージがあがると光る選手もいるということか。

仙台、去年よりは早く立ち直ったな。でも、怪我人連発仕様は今年も変わらないなぁ。

てなところで。

|

« J2第2節 横浜-山形 | Main | ナビスコカップ 川崎-ガンバ大阪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/3275440

Listed below are links to weblogs that reference 153回toto予想壊滅:

« J2第2節 横浜-山形 | Main | ナビスコカップ 川崎-ガンバ大阪 »