« ナビスコカップ 川崎-ガンバ大阪 | Main | J1 第4節 川崎-東京V »

04/03/2005

J2第5節 仙台-横浜(TV観戦)

今日は、仙台-横浜FC戦をTV観戦。
しかし、なんだぁこの試合は!?? 河野の2点(オウンゴール含む)にも笑ったが、仙台の中盤のプレスがズルズルすぎ!! 2000年以前の仙台みたい。全く効果なくても、中盤でプレスかけて、サイドに無理やり持ち込むのが仙台、ではないの。
あと個人的には、やたらかぶりまくる左サイドの関口と富田に(笑)。何で左SBがそんなにゴールライン近くで、左のSHのすぐ近くによってるのよ。守備的MFの位置といい、こりゃまだまだ仙台は時間がかかりそう。
横浜FCもトゥイードが居ないと守備が不安、というのがセットプレーからの2失点に表れている。城もそんなに審判に文句言ってもいいことないのにね。(山形戦でも食って掛かっている場面見ました。)
両チームともしばらくはtotoで買えないなぁ、と思いました。

でもまぁ、楽天も松坂を打ち崩したんだから、次節仙台は京都を食ってもらいたい!! 期待しています。

|

« ナビスコカップ 川崎-ガンバ大阪 | Main | J1 第4節 川崎-東京V »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/3539106

Listed below are links to weblogs that reference J2第5節 仙台-横浜(TV観戦):

« ナビスコカップ 川崎-ガンバ大阪 | Main | J1 第4節 川崎-東京V »