« J2第5節 仙台-横浜(TV観戦) | Main | 2005年J1第9節 川崎-千葉 »

04/10/2005

J1 第4節 川崎-東京V

ちょっと遅くなりましたが、昨日等々力まで行ってきました。
いやぁ、フロンターレ、やっと勝ってよかったね。相手がヴェルディだし、負けるわけには行かないよな。「稲田堤は渡さない」ってか。
先発に谷口を起用してかなり守備的な布陣で臨んで、らしくない、といえばらしくない感じだったけど、ワシントンにもあまり決定的な仕事をさせなかったのが良かったのかな。ただ両サイドがかなり押し込まれていたし、相馬の不在にも助けられたような気はしたけど、まぁこれで気分も変わるでしょう。

でもtotoは今回も7勝6敗でどかん。あ、フロンターレの勝ちは当てましたよ。
以下今節Jリーグの感想。
・山本さん、やばいよ。川口復帰でも勝てない、あの面子で今の成績は。
・マリノス、お疲れモード??
・コンサの池内って荒い選手だっけ? また退場ではヤンツーも頭痛いね。ソダンの確変に期待か。(水戸戦は実地で見ましたが可もなく不可もなくでした)
・市原 臨海不敗神話継続! それでも蘇我を使いますか?
・仙台もやばいなぁ。
・水戸のデルリスは面白い。とにかくここぞというときに決める選手だね。テクニックではなくて、雰囲気を持っている選手、でも、来年はどっかに移籍するのかなぁ。

|

« J2第5節 仙台-横浜(TV観戦) | Main | 2005年J1第9節 川崎-千葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/3642149

Listed below are links to weblogs that reference J1 第4節 川崎-東京V:

« J2第5節 仙台-横浜(TV観戦) | Main | 2005年J1第9節 川崎-千葉 »