« J1 第4節 川崎-東京V | Main | 今日のtoto日記 »

05/02/2005

2005年J1第9節 川崎-千葉

本日は等々力にて、川崎-千葉戦を生観戦。GWなので家族連れが多かったなぁ。
結構千葉を観るのは楽しみにしてたんですけど、なんかいまいち。今年の千葉は今ひとつダイナミックさにかけるなぁ。巻、もっとがんがれ。ハースは素直にすごいと思いましたが。
結果は長橋のゴールを守って、川崎の勝ちで、これで4位ですよ!! 今年の川崎の良さは、ジュニーニョ、マルクス、ガナハ(いま怪我してますが)のウルトラ3TOPの破壊力を別にすると、左右両サイド(アウグスト、長橋)の好調さにあるようです。去年J2時代だって、長橋、あんなに目立ってませんから。

さて、totoが今年に入って最悪の、2勝11敗! (32口のマルチでこれはある意味ミラクル)というわけで以下感想。
・まさか鹿島の初敗北がC大阪相手とは。というか、いつの間にC大阪、あんなに守備が堅くなったの?? 今までの監督って・・・
・岡田さん、今日も試合後JEFの選手に文句言われてましたね。SRって一体?
・マリノス、苦しいなぁ。
FC東京も苦しいなぁ。ビッグアイ、暑すぎましたか。
・名古屋、浦和を起こしちゃいけません。
・広島がいつのまにか・・・
・水戸がデルリス抜きで勝ってる! しかも零封。天童の芝の回復振りもびっくり。
・仙台も急浮上。でもこれって監督は不在でいいのか・・

|

« J1 第4節 川崎-東京V | Main | 今日のtoto日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/3942636

Listed below are links to weblogs that reference 2005年J1第9節 川崎-千葉:

« J1 第4節 川崎-東京V | Main | 今日のtoto日記 »