« April 2005 | Main | June 2005 »

05/22/2005

今週のtoto

今回も撃沈。32口のマルチ購入も6勝7敗。
・川崎、新システムが徐々に定着?? アウグストが故障しないように祈るばかりですね。
・柏・FC東京。まじに泥沼だな。FC東京には上がり目があるような気がするけど、柏はどうする。
・福岡、ホントは見に行きたかったんだけど。内容はいいけど勝ちきれない病を克服しないと、昇格に確定は出ないよなぁ。
・鳥栖、勝ちきったね。育夫は偉い、だけど、ほんとにいいチーム作りができるかどうかはこれからが正念場!!
というわけで。福岡・山形といった地力のあるチームが勝ちきれず。J2は2位以下混戦模様。こんな状態が続くと仙台くらいまでは第4クールまで可能性が残ることになる。今年も面白そうですね!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

05/14/2005

今日のtoto日記

本日は等々力には行かず、TVで福岡-山形を観戦。結果は引き分けだが、双方ともサイドから展開するいいサッカーを展開しながら勝ちきれないという課題の残る試合でしたね。
さてtotoですが、鳥栖の勝ち、鹿島の引き分けとなかなか渋いところを的中させながら、大宮-広島、草津-横浜FC、名古屋-神戸が外れて今週も撃沈。草津勝ちの予想1本だったんですが、引き分けかぁ。大宮ももう少し粘れば引き分けで的中だったのに。

っていうか、名古屋、神戸に負けるなよ....

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/02/2005

2005年J1第9節 川崎-千葉

本日は等々力にて、川崎-千葉戦を生観戦。GWなので家族連れが多かったなぁ。
結構千葉を観るのは楽しみにしてたんですけど、なんかいまいち。今年の千葉は今ひとつダイナミックさにかけるなぁ。巻、もっとがんがれ。ハースは素直にすごいと思いましたが。
結果は長橋のゴールを守って、川崎の勝ちで、これで4位ですよ!! 今年の川崎の良さは、ジュニーニョ、マルクス、ガナハ(いま怪我してますが)のウルトラ3TOPの破壊力を別にすると、左右両サイド(アウグスト、長橋)の好調さにあるようです。去年J2時代だって、長橋、あんなに目立ってませんから。

さて、totoが今年に入って最悪の、2勝11敗! (32口のマルチでこれはある意味ミラクル)というわけで以下感想。
・まさか鹿島の初敗北がC大阪相手とは。というか、いつの間にC大阪、あんなに守備が堅くなったの?? 今までの監督って・・・
・岡田さん、今日も試合後JEFの選手に文句言われてましたね。SRって一体?
・マリノス、苦しいなぁ。
FC東京も苦しいなぁ。ビッグアイ、暑すぎましたか。
・名古屋、浦和を起こしちゃいけません。
・広島がいつのまにか・・・
・水戸がデルリス抜きで勝ってる! しかも零封。天童の芝の回復振りもびっくり。
・仙台も急浮上。でもこれって監督は不在でいいのか・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »