« 今日のtoto日記 | Main | 今更ですが観戦の感想 »

05/22/2005

今週のtoto

今回も撃沈。32口のマルチ購入も6勝7敗。
・川崎、新システムが徐々に定着?? アウグストが故障しないように祈るばかりですね。
・柏・FC東京。まじに泥沼だな。FC東京には上がり目があるような気がするけど、柏はどうする。
・福岡、ホントは見に行きたかったんだけど。内容はいいけど勝ちきれない病を克服しないと、昇格に確定は出ないよなぁ。
・鳥栖、勝ちきったね。育夫は偉い、だけど、ほんとにいいチーム作りができるかどうかはこれからが正念場!!
というわけで。福岡・山形といった地力のあるチームが勝ちきれず。J2は2位以下混戦模様。こんな状態が続くと仙台くらいまでは第4クールまで可能性が残ることになる。今年も面白そうですね!!

|

« 今日のtoto日記 | Main | 今更ですが観戦の感想 »

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGRANK | 05/22/2005 at 15:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/4227165

Listed below are links to weblogs that reference 今週のtoto:

« 今日のtoto日記 | Main | 今更ですが観戦の感想 »