« 今週のtoto | Main | toto当たらないねぇ »

06/25/2005

今更ですが観戦の感想

今さらですが、先々週、三ツ沢(横浜fc-仙台)、笠松(水戸-山形)観戦。特に前節急に良くなったと評判の仙台の調子を見るのが楽しみでした。以下感想。
・この節の仙台、決して調子はよくなかったなぁ。
・特に中盤真ん中がズルズルで、千葉がいかんかった。横浜の先取点もそこからのミドルシュートだった。
・シュエンクは良かった。あんなに動き回る選手だったのね。
・後半仙台千葉を下げたことによって安定したね。
・でも、シルビーニョは運動量が少なかった。
・しかし、富永のFW投入だけはないよねぇ。去年の冒頭かトゥイード前にあげてのパワープレーを思い出しちゃったよ。
・横浜FCも悪くないけど、やっぱ最後の詰めが今一歩。これは一番難しいよね。
・水戸、1トップのときはほんとにダメダメ。岩館は良かったけど、やっぱデルリスにはかなわないし。
・でも、2トップにしてからは、とっても良かった。永井、マルキーニョが効いてたしね。
・山形は相変わらずいいサッカーしてたね、でもここからどうやって上積みしていくのが課題かな。

トトは、また撃沈でした....

|

« 今週のtoto | Main | toto当たらないねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/4701952

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが観戦の感想:

» 横浜FC [サッカー事典]
横浜FC横浜FC(よこはまえふしー)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。ファンの間ではフリエとも呼ばれている。Wikipediaより引用... [Read More]

Tracked on 07/04/2005 at 07:57

« 今週のtoto | Main | toto当たらないねぇ »