« June 2005 | Main | August 2005 »

07/31/2005

甲府-仙台 TV観戦

長谷川のゴール2つは実に美しいゴールでした。

たいして仙台はひどい内容でした。今年仙台が3位以内に入れなかったら、このゲームがターニングポイントといわれてもしょうがないかもしれません。とにかく仙台は攻撃のバリエーションが少ない。個人頼みでは、ちと難しい。
あいかわらずなぞの采配も多いしね。「素人にはわかりませんが」なぜに渡辺→三田の交代??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/24/2005

toto当たらないねぇ

174回は来週のJ2を待たずして撃沈。マリノス-柏がスコアレスドローとは。
このHOT6(しかし、過密日程を組んどいてそれをキャンペーンにしてしまうとはリーグもアクドイ)、唯一生観戦したのは先週の川崎-C大阪のみ。
以下感想です。
・ゼ・カルロスが前半早々に怪我で交代したのが全てだったかもしれない。
・しかし、アウグストは元気だねぇ。
・でもその裏を久藤に良く疲れてたな。
・キンちゃんとヤスはいたの? という感じだった。
・あ。黒部もね。いたの?
・しかし、ジュニーニョはさすがにJ1だとがっちり抑えられるなぁ。
・試合後、佐原がやたらうれしそうだった。
・でも。C大阪も去年までのザルDFがすっかり直ったねぇ。小林監督+ブルーノの力かな。

しかし三浦知良、J2移籍ですか。守るときはJ1以上にガチガチに守るJ2でどうかな。(あんた、勝つ気ないでしょ、って試合あるもんなぁ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »