« J2第25節 横浜FC-山形 | Main | J124節 東京V-川崎 »

08/27/2005

この夏のJリーグ観戦

はい、こちらも更新ご無沙汰ですが、8月は毎土曜日、Jリーグ観戦に出かけています。われながら暇人。
8月13日 水戸-草津 笠松
自家用車で笠松まで出かける。お目当ては草津がどんなチームかということ。
・「世界を知る知将」^_^))前田監督の語るとおり、水戸には見るべきところのないゲーム。京都に引き分けたり、湘南に逆転したりしたチームとは思えましぇーんでした。やっぱデルリスの存在は大きい。
・一方の草津ですが、チームとしての成熟度がまだまだという印象。確かに個人個人はがんばっている。だけど山口があんなに頻繁に中盤の底まで引き上げているのに対し、ウイングがあまりにもお粗末。後半一気に2人の選手交代で改善はされたけど。
・水戸サポ。「湯もみ禁止」は笑わせてもらいました。
100_PANA-P1000004_P1000004
100_PANA-P1000003_P1000003
8月29日 川崎-大分 等々力
・大分はマグノが戦術ですから! やっぱ居ないとぜんぜん別チーム。
・対して川崎は怪我人も戻ってベスト状態! かというと、この節は内容がお寒い。特に前半は大分左SBねもとにぼっこぼこ。失点も根本のCKからだし。
・それでも、後半はしっかりその点を修正した関塚監督はさすが。
・三木はジュニを良く抑えていたよ..あとは後半ロスタイムのポストの大活躍! この試合のMVP!!
・でもまぁこの勝ち点3で川崎はかなり残留に前進だね!
100_PANA-P1000001_P1000001
というわけであしたも等々力にいってきます。

|

« J2第25節 横浜FC-山形 | Main | J124節 東京V-川崎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/5654445

Listed below are links to weblogs that reference この夏のJリーグ観戦:

« J2第25節 横浜FC-山形 | Main | J124節 東京V-川崎 »