« J124節 東京V-川崎 | Main | 渋滞許すまじ »

09/18/2005

撃沈

toto、またも土曜のうちに撃沈。
問題は、大分、柏の勝ちと横浜FCが引き分け切れなかったこと。(もう1試合は横浜FM-FC東京がドローに終わったことですが、これは迷ったので)
特に大分、監督交代と同時に勝ち続けるのは予想外!!
以下TV感染の感想。
・SUPER SOCCER、ラモスに注目しすぎ! それを指摘した、加藤! あんたは正しい!大体あの戦力で、今の位置に居る柏がおかしいんだって!
・大宮戦、見に行こうか迷ったのですが、あの芝の状態の悪さは何じゃ?? 去年だってあんなにひどくなかったぞ。
・ルーカス、心配。救急車の到着も遅すぎねーか? リーグ、対応改善しる! 愛媛に文句つけてる場合じゃねーだろ。
・カズダンスもいいけど、ほかのJ2チームも忘れずに!!

|

« J124節 東京V-川崎 | Main | 渋滞許すまじ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/5993519

Listed below are links to weblogs that reference 撃沈:

» いきなり‘ラモス効果’!?発揮 [PRIDE-Bound Turtle Soup]
いきなり‘ラモス効果’がでたんでしょうかね?? 首位を走るガンバ大阪相手に1-2と逆転勝ちしました。 1点目は大黒からスルーパスを受けたアラウージョが落ちいてキーパーの横にシ [Read More]

Tracked on 09/18/2005 at 05:06

« J124節 東京V-川崎 | Main | 渋滞許すまじ »