« 渋滞許すまじ | Main | 箕輪、日本代表選出 »

09/24/2005

相澤、神!

今日は、等々力に大宮戦を観戦。台風接近で雨が心配だったが、前半はさほど強くならず。
・前半の川崎はグダグだ。サイドに散らせず、中央から攻めて、金澤や斉藤に引っかかるの繰り返し。
・大宮は久永から何度もチャンスを作るが、相澤が好セーブ。今日は試合を通じて相澤が当たってたね。
・後半初めてトニーニョの裏にガナハが抜け出し、ズドン!
・毎度毎度のマルクスのFKから、フリーになったミノがズドンで2-0。
・しかし、狂気の右SB森は今日は無難。ちょっとだけらしさも魅せたけど、そもそもあんまりボールをもってなかったな。
・ジュニーニョ、ほんとに調子悪そう。
・大宮は悪くはないけど、やっぱり決定力不足。山下はとりあえずボールを納める役に立っているけど、点に絡めないもんなぁ。
・佐原、森の狂気の競演にちょっとわくわく。
・島田やっぱFKうめーよ。
・後半30分すぎから川崎は攻められっぱなしだったけど、どうにか勝利。これでほぼ残留決定でしょう。
・逆に大宮は心配だね。

めずらしく今回のtotoは土曜日終わった時点で、1つ外しで生き残り!! 明日はダブルも1つあるが、さてどうなる??

|

« 渋滞許すまじ | Main | 箕輪、日本代表選出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/6102236

Listed below are links to weblogs that reference 相澤、神!:

« 渋滞許すまじ | Main | 箕輪、日本代表選出 »