« J1 第30節 川崎-神戸 | Main | 甲府 先勝! »

12/03/2005

等々力行けんかった

木曜日にチケット買いに行ったら、売切れでした。川崎の調子がいまいちだったので、ガンバの勝ちは可能性高いと思っていたし、セレッソの勝ちきれない病が出ると思っていたので、結果には納得です。
しかし、なんだか森がリーグの行方を決めちまったなぁ、あのPK。昔ほどむちゃくちゃではないけど、これはアンパイアの先入観かもね。それより、肝心なところで絶対負ける(去年だって優勝決定の試合で負けてるし)浦和が新潟に圧勝したほうが驚きです。
J2もなぁ、3位甲府とは。仙台の引き分けは織り込み済みのような気もするが、京都がねぇ。これも、リカルド、はぁ、って感じですよね。J1行っても、京都はリカルド使うのかな。
というわけで、Jリーグ残る試合は入れ替え戦。甲府のシステムは、4-3-3の1ボランチという奇妙奇天烈なもので、なおかつボランチの能力が高くない。ただ、3トップにすることで、速い、強い、でもシュートが入らない、というバレーの欠点をカバーして、攻撃力で勝ってきたチームです。去年の入れ替え戦を見ても、組織力で勝っていても、個人能力の差でJ1チームがが勝ってしまう可能性が高い。仙台は個人能力でも劣ってないので、いい勝負をすると思っていましたが、甲府ではどうかな。
むしろ、甲府の味方は小瀬のグラウンドかもしれない。柏の皆さん、やったことないでしょ? あのグラウンドで。
とりあえず、来年は味スタでJ2見れるんで、うれしいです。(等々力、大宮がJ2でなくなって、笠松でかけたりして結構苦労してたからね、今年は)

|

« J1 第30節 川崎-神戸 | Main | 甲府 先勝! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/7449859

Listed below are links to weblogs that reference 等々力行けんかった:

« J1 第30節 川崎-神戸 | Main | 甲府 先勝! »