« カーリングにちょっと注目 | Main | ニコン コンパクトデジカメに新製品投入 »

02/23/2006

山形の雪かき

今年も山形は雪が多いので、モンテディオはべスパの雪かきボランティアを募集。
べにばなスポーツパーク雪かき大作戦2006
しかし、去年も雪が多くて開催条件を整えるのに苦労しあまつさえ芝が張り替えたばっかりでめくれ上がりホーム開催返上の憂き目に山形はあわされたというのに、今年も山形ホームを3月に持ってくるとは! Jリーグは学習能力がないのか?
よく「Jリーグもヨーロッパにあわせて秋から春にあわせてリーグ戦をすべき」という意見があるが、こういうことがあるから無理なのだ。山形、新潟での冬季のリーグ回足は積雪が多くて無理。寒さだけなら、人工芝という手もあるんだろうけどね。

|

« カーリングにちょっと注目 | Main | ニコン コンパクトデジカメに新製品投入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/8794272

Listed below are links to weblogs that reference 山形の雪かき:

« カーリングにちょっと注目 | Main | ニコン コンパクトデジカメに新製品投入 »