« アクアリウム関係、日記移転しました | Main | 攻める水戸~J2第1節水戸-山形(笠松) »

03/02/2006

今年のJ2順位予想

いよいよJ2開幕が迫ってきた。どうせ当たらないけど、順位予想はやっぱりやりたい! というわけで予想します。
1 仙台
2 神戸
3 札幌
4 東京V
5 水戸
6 山形
7 柏
8 湘南
9 鳥栖
10 草津
11 横浜FC
12 徳島
13 愛媛

仙台は正直ボルジェス次第かな、と思うが、どうも当たりっぽい。チームの根幹も崩れてはいないのも強みだろう。東京Vは指導陣に問題ありとみるし、選手は多いがこいつは反則だろーという選手があまり見当たらないので、ちと中途半端かな。柏はチームを位置から作り直しなので、石崎さんも速攻でチームは作れる人ではないので申し訳ないけどこの順位。愛媛は苦しいね。
でも、J2はとにかく長丁場。途中の補強もあるし、正直混戦は必死。では週末を楽しみに。

|

« アクアリウム関係、日記移転しました | Main | 攻める水戸~J2第1節水戸-山形(笠松) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/8902090

Listed below are links to weblogs that reference 今年のJ2順位予想:

« アクアリウム関係、日記移転しました | Main | 攻める水戸~J2第1節水戸-山形(笠松) »