« 水戸は強い~J2第5節水戸-柏 | Main | 「らしさ」の問題~J1第6節 川崎-千葉 »

03/27/2006

第202回 toto結果

ダブル5口の32口購入も7勝6敗。ついにキャリーオーバーもなくなって、仕切りなおし。

 しかし、浦和は強い。ワシントン、強すぎ。松田、中澤でも全く止められんもんなぁ。あと、磐田はやばいよね。京都も苦しいけど、アレモンも復帰したからこれから、か。リカルドがスピードがないのは織り込み済みとしても、斉藤、米田がまだまだJ1のスピードに追いついていないのが痛い。ここが改善されれば、上積みは期待できるのだが。あと、やっぱり新潟はセレッソに弱いんだねぇ。

J2は、神戸、どうした、だな。バクスターは審判に問題があったといってるみたいだが、J2であんまりそれを求めても仕方がない部分はある。後は山形。今の東京V相手なら悪くても引き分けと見ていたのだが、2試合連続で退場者を出しては勝負にならん。ラモスはほめてたみたいだが、確かに山形は組織的に守れるいいチーム。でも、相手に負け惜しみを言わせるぐらいにならないと。

.

|

« 水戸は強い~J2第5節水戸-柏 | Main | 「らしさ」の問題~J1第6節 川崎-千葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9275889

Listed below are links to weblogs that reference 第202回 toto結果:

« 水戸は強い~J2第5節水戸-柏 | Main | 「らしさ」の問題~J1第6節 川崎-千葉 »