« 応援拒否~J2第2節横浜FC-鳥栖 | Main | 第200回toto 投票 »

03/12/2006

toto3等ゲット(ウソ)

今回のtotoは、totoがダブル5つのマルチ32口で11勝2敗。去年までなら3等あたりとなっているところだけど、今年からは2つはずれではあたりにならない。もう土曜日の時点で2つはずれ(清水の勝ちと市原-甲府の引き分け)だったので、日曜日の試合を見る楽しみは半減でしたがね。

一方、minitotoはA,B組ともダブル3つの8口を購入し、A組的中。今年の初あたり。こうしてみるとminitotoは意義があるのか。

J2全的中の勝因は、水戸の札幌への善戦(0,2マークのダブル)を読みきったこと。しかし、フッキ退場は予想外だった。フッキ対ヤンツーは今節の最大の見所でしたな。

しかし、前節は神戸! 何とかしろよ、だったが、今節は市原ぁ~! だな。オシムのコメントは相変わらず最高。去年の天皇杯といい、甲府は市原に相性いいのかねぇ。というわけで2週連続のキャリーオーバー、とは予想外だね。

|

« 応援拒否~J2第2節横浜FC-鳥栖 | Main | 第200回toto 投票 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9060192

Listed below are links to weblogs that reference toto3等ゲット(ウソ):

« 応援拒否~J2第2節横浜FC-鳥栖 | Main | 第200回toto 投票 »