« 「らしさ」の問題~J1第6節 川崎-千葉 | Main | 第205回toto結果 »

04/03/2006

第203回&第204回toto結果

またまた、惨敗。

203回のminitotoは、甲府の勝ちを読みきれず4勝1敗。

204回のtotoは6勝7敗。横浜M、浦和両方とも引き分けとは。J2も柏の勝ち以外は外れ。J2ウオッチャーとしては情けない。

しかし、いつのまにか横浜FCが2位ですよ。しかもここまで失点が2.柏よりも少ない。開幕1試合での監督解任は何だったの?? でもまだ柏、東京V、神戸、仙台といった攻撃力の高いチームとは当たってないから、もう少し様子見だろう。また、愛媛も大健闘。生で見たときも守備はアグレッシブで十分通用すると見たが、ほんとに最後までよく粘り、最少得点で勝利を手に入れている。これで石丸がいないんだからな。

一方、山形が未だ未勝利。結果が出ないと内容も悪くなってきてしまうので、ほんとに結果がほしいところ。なんとか頑張ってくれ。

あとは名古屋だな。甲府に負けたかとおもえば、アウェイの浦和戦で引き分けって何じゃあそりゃ。こんなの当たらんぜ。

というわけでtotoはまたまたキャリーオーバー。今年はほんとに多いねぇ。

|

« 「らしさ」の問題~J1第6節 川崎-千葉 | Main | 第205回toto結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9404169

Listed below are links to weblogs that reference 第203回&第204回toto結果:

« 「らしさ」の問題~J1第6節 川崎-千葉 | Main | 第205回toto結果 »