« 第203回&第204回toto結果 | Main | 今日のJリーグ »

04/06/2006

第205回toto結果

今日はminitotoだけだが、16口購入。的中させるが波乱がなかったため、1023円の低配当。赤字になってしまった。

柏か東京Vが引き分ければなぁ、という感じだが両チームともしぶとい。特に柏は内容の良いサッカーを続けている愛媛に苦しみながらも勝利。しぶとい。東京Vはちょっとイエローが多いのが心配だな。

一方、開幕前に高評価だった仙台、札幌はともに3-0で快勝。仙台はまだまだ内容は伴っていないようだが、それでも勝っているのは近年にないいい傾向ではないか。これで、外人がチームになじんできたらちょっと怖そう。注目。

|

« 第203回&第204回toto結果 | Main | 今日のJリーグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9452316

Listed below are links to weblogs that reference 第205回toto結果:

« 第203回&第204回toto結果 | Main | 今日のJリーグ »