« 第205回toto結果 | Main | 第206回toto結果 »

04/09/2006

今日のJリーグ

今週、来週と生観戦はお休みの予定。横浜C-柏は少し食指が動いたが、前売りでも3,000円じゃな。

というわけでまずはJ2。湘南-山形はJスポーツで中継を見たが、山形勝てないなぁ。解説の越後氏も「山形は悪くない」と言っていた通り、内容は悪くない。度重なる出場停止と決定力の無さが問題なんだろうけど試合内容は悪くない、逆に内容が悪くないのが、思い切った選手の入れ替えや戦術の変更を遅らせているのかもしれない。今節は目覚めるかと思っていたが、本橋のスーパーシュートで追いつくのがやっと。逆にいつ山形が初勝利するのかが、対戦チームにはプレッシャーになりそう。

逆に柏はついに初黒星。ここまで1-0でしのいできた試合も多いので、2点取られたら苦しい。決定力が課題と思っているが、これが改善されるかどうか。一見柏は走っているように見えるが、実はまだ休みが無いので、意外に勝ち点差はないと思わないいけない。逆に内容が悪いのに東京Vは勝ち点を着実に積み上げている印象。仙台、札幌も改善しているので、とりあえずは、柏、東京V、仙台に横浜C、札幌が絡む展開で前半は行きそうだ。

続いてJ1は、広島-川崎をこれもJスポーツで見る。サイドに故障者が続出している川崎不利、広島の服部、駒野が押し込む展開を予想していたら、らくらく川崎に中央突破を許してしまう広島。戸田だよ、戸田。彼のチームへのフィット具合がまだまだ、という印象。川崎は本気で強いのかも。あと磐田も困ったものだ。タレントは明らかに揃っているのだから、人間力を代えないとだめかもな。

というわけで、すでに今回totoは撃沈してしまった。

|

« 第205回toto結果 | Main | 第206回toto結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9496398

Listed below are links to weblogs that reference 今日のJリーグ:

« 第205回toto結果 | Main | 第206回toto結果 »