« 第207回toto結果 | Main | 進化するスタイル~J1第8節 川崎-大宮 »

04/16/2006

今週のJ

かぁ~、また大分の結果外した。ほんと大分に関しては読みが外れている。

というわけで、昨日のJ2。まずは、山形今季初勝利、オメ。しかし、徳島シュート1本って何じゃろ。柏が連敗。やっぱりここに来て、得点力不足が懸念。未だ首位だが、まだ休み前なので実質東京Vにひっくり返された状態。その、東京Vとにかくしぶとい。守備の不安は相変わらずのようなので、次節仙台戦をしのげるかが見所だ。で、その仙台。TV観戦したが、内容は悪くないし、まだ上積みの余裕はある。ボルジェスも開幕当初の足元に収めてキープ→潰される、の繰り返し状態からは大分速めにはたくようになって来ている。でも、チームとしてはまだまだなんよなぁ。第1クールはこんな感じかもな。

では、今日は等々力にこれから向かいます。去年と選手を大幅に入れ替えた大宮が去年までの完成されたシステムを一度壊してどこまで再構築しているのかを確認するつもりです。

|

« 第207回toto結果 | Main | 進化するスタイル~J1第8節 川崎-大宮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9616465

Listed below are links to weblogs that reference 今週のJ:

« 第207回toto結果 | Main | 進化するスタイル~J1第8節 川崎-大宮 »