« マンマークで完敗~J2第14節水戸-札幌 | Main | 第125回toto予想 »

05/07/2006

第214回toto結果

第214回は、またまた32口購入で9勝4敗。投票しながらやけにホーム勝ちが多いなぁ、と思っていたが結果もホーム勝ちが多かった。はずしたのは、磐田の引き分け、大分の勝ち、大宮の勝ちと鳥栖の引き分け。東京Vの引き分けは十分想定範囲内。しかし、また大分か。必ずはずしているので次回は公表だな。

minitotoも大分、大宮の勝ちが読みきれず1つづつはずして、だめでした。

しかし、川崎、柏が首位という新聞報道は違和感を感じるな。ガンバ、横浜FCが1試合づつ少ないのであくまで「暫定」だろ、暫定。いいのかね。そういえば、水戸・アンデルソンのハットトリックてチーム初なんだってね。記念すべき試合を生観戦して、ラッキー。

|

« マンマークで完敗~J2第14節水戸-札幌 | Main | 第125回toto予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9950787

Listed below are links to weblogs that reference 第214回toto結果:

« マンマークで完敗~J2第14節水戸-札幌 | Main | 第125回toto予想 »