« 中央対サイド~J1第10節川崎-清水 | Main | マンマークで完敗~J2第14節水戸-札幌 »

05/03/2006

第212回&第213回toto結果

第212回totoは32口購入で8勝5敗。第213回totoも32口購入で9勝4敗。まぁまぁか。

第213回は難しかった。引き分け6つと大分の勝ちは無理だわな。一応これでも引き分け3つは当ててるんだが。千葉の勝ち、広島の勝ちはある程度読みきったが、大分はなぁ。今年はほんとに大分の試合が当たらないんだよな。

でも何もなんだかんだで毎回8口づつ購入しているminitotoは2回連続で1組は当選している。ともに低額なんだが、それでも少しでも取り返せるのはありがたい。そういう意味ではminitotoの存在意義はありそうだ。これだけ毎週投票している私でも、totoの当選は過去3回だけだから。

さて次回はキャリーオーバー。どうすっかなぁ。また、大分-京都がわからない...

|

« 中央対サイド~J1第10節川崎-清水 | Main | マンマークで完敗~J2第14節水戸-札幌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/9886085

Listed below are links to weblogs that reference 第212回&第213回toto結果:

« 中央対サイド~J1第10節川崎-清水 | Main | マンマークで完敗~J2第14節水戸-札幌 »