« 第224回toto | Main | 第226回toto結果 »

06/25/2006

マルクス移籍

世間的には代表監督人事が旬な話題なんでしょうが、個人的にはマルクスの移籍(川崎→東京V)の方がびっくり、びっくり。川崎としてはマルクスの貢献度は非常に高いので一時的にチームパフォーマンスが落ちる可能性が高い。たぶんトップ下には中村と今野の併用。(黒津を入れてジュニーニョ引き気味もありかな)ボランチを原田や鬼木、新加入の松下で埋めるのかな。それでもなじむまでは少しかかりそう。W杯中断期間でどこまで熟成できるかな。

しっかし、東京V、ものすごい勢いで選手を補強するな。マルクスがチームに即フィットすれば巻き返しはまだ可能。正直仙台がもたついているので、十分2位くらいまでは届く、と思う。横浜FCがもたつく時期も出てくるだろうから。でもこれで昇格争いに絡めないときは、来年が心配。どうなる、ヴェルディ。

|

« 第224回toto | Main | 第226回toto結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/10666313

Listed below are links to weblogs that reference マルクス移籍:

« 第224回toto | Main | 第226回toto結果 »