« 第219回toto結果 | Main | 個人能力~J2第21節水戸-神戸 »

06/11/2006

第221回toto

いかん、すでに今日でminitoto終わってしまった。東京V、立て続けに3点取られるかぁ~。水曜日の試合で仙台に勝ってしばらくは校長続くかと思ったのにな。毎回荒れた試合してるな。

しかし、水曜日の東京V-仙台、は荒れたな。ただ、仙台がPKまでに点を取れなかったのは事実。木谷のレッドもまぁしゃあないし、あの場面を作ってしまったkとを反省すべき。サポの怒りが収まらないのは良くわかるが、それを対戦相手に向けてはいけないな。

あと横浜FCほんとに負けない。この守備の固さの感じは、2001年の山形に似ているかも。トウイードの退団は1試合、2試合は影響がないと思うが、長期的にはどうか。

|

« 第219回toto結果 | Main | 個人能力~J2第21節水戸-神戸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/10471878

Listed below are links to weblogs that reference 第221回toto:

« 第219回toto結果 | Main | 個人能力~J2第21節水戸-神戸 »