« キーマン潰し~J2第28節草津-仙台 | Main | 最近のtoto結果 »

07/18/2006

さすが水戸!!

水戸様、相変わらずの高パフォーマンス。なんだべや、これ。シュート2本の相手に負けて、愛媛、くやしいいべな。おかげでわだしのminitotoもはずれだべ。いや。その前にフッキ抜きの札幌にもやられてますが。

男前、この試合をみて参考になりましたか。でも、J2も見てくられるのは、うれしいね。それも、愛媛-水戸戦ですよ、あなた。真行寺も森脇も燃えてくるべな、男前がいれば。

そいや、人間力は見てたのかな。コインブラ先生は見てなかったのは確実だしな。。J2ウオッチャーとしては代表関係者が注目してくれるのはうれしいだべ。頼む、続けてけろ。

|

« キーマン潰し~J2第28節草津-仙台 | Main | 最近のtoto結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/10988914

Listed below are links to weblogs that reference さすが水戸!!:

« キーマン潰し~J2第28節草津-仙台 | Main | 最近のtoto結果 »