« 守備崩壊~J2第32節東京V-愛媛 | Main | 水戸ブログ »

08/17/2006

好試合~J1第17節川崎-横浜FM

仕事がお盆休みのため、川崎の実家に行っていたりしたので、前節の試合の感想が遅くなった。等々力は毎年恒例の「ヒデキナイト」ということもあり、2万人超の大入り。いやぁ、フロンターレって人気チームになったんだなぁ、とJ2時代から等々力に通っていたものとしてはなかなか感慨深いものがある。

Todoroki_01

川崎1-1横浜FM

時間もたっているので感想だけ。

  • 田中隼麿の1点目、すげー。なんかデジャヴ、と思ったら、1週間前の東京V平本の1点目でした。
  • マグロン、もすげー。ガシガシつぶすし、起点になるし。
  • がなはが落ち着いて決めるもんなぁ。これが成長。
  • 谷口が目立たない、ということは川崎はかなり慎重に戦っていたということか。
  • マギヌン、微妙。もう少し様子見だな。

雨上がりということもあり、少しミスは目立ったが、双方持ち味を出した好試合。引き分けは妥当。まぁ、両チームとも、主力が欠けていたが。横浜FMは何で今の順位?? って感じ。結構DFラインの裏を取られていたので、その辺の守備の不安定さが原因かな。ケンゴが良かった、ともいえるが。

しかし、ヒデキ登場でスタンド大盛り上がり。マリノスケもノリノリ。でも、できれば来年は衣装は青色にしてね。

Todoroki_02

さて、今週末は三ツ沢へ、行くつもり。、

|

« 守備崩壊~J2第32節東京V-愛媛 | Main | 水戸ブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/11472144

Listed below are links to weblogs that reference 好試合~J1第17節川崎-横浜FM:

« 守備崩壊~J2第32節東京V-愛媛 | Main | 水戸ブログ »