« 第235回toto結果 | Main | 最初の山場~J2第37節横浜FC-神戸 »

08/31/2006

最近のtoto

第236回、第237回ともダメ。特にJ2がメタメタ。毎度おなじみダブル5口のマルチで236回は7勝、237回は5勝。第238回も昨日のJ1の結果ですでに2つはずしで、もうだめです。とりあえずminitotoはとりましたが、引き分け1試合では高配当は期待できず。

さて、前回の日記でも書いたとおり、きっちり川崎フロンターレは復調してまいりました。やっぱ守備が安定した上での上積み(中村、谷口の攻め上がり)なので大崩れしなかったな。特に昨日ジュニーニョ抜きで千葉に買ったのは大きいべナ。中村ケンゴ代表待望論が、川崎サポだけではなく、マスコミでも多いようですが、私個人的にはまだ次の機会でも、と思う。彼の場合、「ここだけはスペシャル」というのがあまりなくて総合力が売りなわけで、ジュニーニョがいて輝く部分も大きいと思うわけです。だから、もう少しスケールアップしてから代表入り、じゃないかなぁ。

それとJ2は仙台。これも前回の更新で書いた磯崎、菅井の投入で息を吹き返したと思ったら、山形に負け。正直厳しい、があきらめんで、かき回してけろ。

土曜日はJ2上位対決、横浜FC-神戸を見に行くつもり。神戸を見るのは久々なので、調子のよさの理由を探したいです。

|

« 第235回toto結果 | Main | 最初の山場~J2第37節横浜FC-神戸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/11709044

Listed below are links to weblogs that reference 最近のtoto:

« 第235回toto結果 | Main | 最初の山場~J2第37節横浜FC-神戸 »