« さすが水戸!! | Main | 守備崩壊~J2第32節東京V-愛媛 »

08/05/2006

最近のtoto結果

J1再開に伴ってtotoも再開。

231回は32口マルチで8勝5敗。第232回は同じく32口マルチで5勝8敗。232回はJ1上位が軒並み引き分け、仙台の負けが難しかったと思いますよ。

しかし、甲府はおもろいね。茂原入って息を吹き返した感じだな。

対して、仙台。あの仙スタで勝てないのは異常。とにかくホームで強い、という印象があったので意外すぎる、明日の神戸戦がひとつの山かな。柏、横浜FCも絶対的に強いという感じもしないので、まだチャンスはあると思うけど。

というわけで、明日は急遽国立に東京V-愛媛戦を見に行くことにした。マルクス、どうかな~。

|

« さすが水戸!! | Main | 守備崩壊~J2第32節東京V-愛媛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/11280904

Listed below are links to weblogs that reference 最近のtoto結果:

« さすが水戸!! | Main | 守備崩壊~J2第32節東京V-愛媛 »