« 崩れそうで崩れない~J2第34節横浜FC-山形 | Main | 最近のtoto »

08/21/2006

第235回toto結果

32口ダブル5つの購入で5勝8敗。最近ヒット率が落ちてるのぉ。特にJ2が以前ほどあたらん。

今節のJ1はですねぇ、まずはセレッソ。今季2勝目。先週見た限りは横浜も悪いとは思わないんだけど、それでもこういう取りこぼし(って言っていいですよね)をしてしまうのが今年低迷の理由か。あと、福岡-京都の壮絶な点の取り合い。福岡が監督代わって明らかに去年の持ち味を急速に失いつつあるのが気になる。すなはち、組織的かつ堅い守備。今年も開幕当初はその色が鮮明で勝ちきれない試合が多かったのだけど、なんかここんとこあっさりした失点多いし。劇薬、だな。この方向転換は。川崎? 別に不安に思ってません。やり方変えてるわけではないし。またそのうち勝つさぁ。(ビッグスワンでの新潟は、別チームだしな)

J2は昨日も書いたけど、仙台がかなり厳しくなってきたと思う。開幕当初に比べチーム力が落ちているとは思わないが、シーズン中の上乗せが他のチームに比べ少ないのも事実。なんか先発変えろ、という声もあるみたいだが、菅井の復帰、磯崎の効果的な起用、カンフル剤としての大柴あたりに期待かな。ここでがんばらないと、J2リーグが面白くならん。がんばってけろ。

|

« 崩れそうで崩れない~J2第34節横浜FC-山形 | Main | 最近のtoto »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/11534498

Listed below are links to weblogs that reference 第235回toto結果:

« 崩れそうで崩れない~J2第34節横浜FC-山形 | Main | 最近のtoto »