« 天敵~J1第26節川崎-広島 | Main | ガチンコ勝負~J1第26節川崎-大分 »

10/01/2006

最近のtoto

今回は4勝9敗の惨敗。

しかし、鹿島はほんとにC大阪に勝てないな。C大阪はその間に降格も経験しているし、ことしもひどいもんだが、それでも鹿島は勝ちきれないんだなぁ。森島に鹿島だけ発動の神通力でもあるのか?

あとはFC東京。新潟はビッグスワンじゃ別チームだが、味スタであれだけケチョンケチョンじゃ、な。ラッキーアイテム平山の効果もあまりなかったようだし。下位3チームとの差がまだあるとはいえ、もしかしたら.、の可能性すら感じさせる低調ぶり。

一方、甲府はG大阪に勝ち。前からのプレッシングがはまったときは強いなぁ。しかし。甲府の3点目。シジクレイは眠れないだろうな。あそこに詰めていた石原をほめるべきだが、時々ポカするのもシジクレイだし。

J2は柏、神戸がショックな負け方。特に新居抜きの鳥栖に逆転負けを喫した柏はこのところ少し変。石崎監督の3位モードがここになって出てきてしまったのか? さすがに、仙台、鳥栖などが追いつくにはミラクルが必要だが、どうなるでしょうか?

|

« 天敵~J1第26節川崎-広島 | Main | ガチンコ勝負~J1第26節川崎-大分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/12111905

Listed below are links to weblogs that reference 最近のtoto:

« 天敵~J1第26節川崎-広島 | Main | ガチンコ勝負~J1第26節川崎-大分 »