« 気負いのなさ~J2第48節横浜FC-東京V | Main | カルチョビット »

01/19/2007

今年のJ2

液晶モニタが壊れて(話題になっていたIOデータのモニタ、ね)修理に1ヶ月ほどだしていたこともあって、久々の更新です。前回のエントリから後にも2回ほどJは観戦。(東京V-仙台@国立、川崎-福岡@等々力)天皇杯も終わったと思ったら、もう今年度激動ですよ。

・永井が仙台に!

・フッキ、名波、服部、土屋、佐藤悠介が東京Vに!(もしかしたらディエゴも)

・京都に秋田と森岡、さらに倉貫も!

・えぇ~、マルクスは横浜Mぅ??

・鳥栖は新居が抜けたと思ったら、アンデルソンだってぇ!!

・ブルーノが札幌!

・水戸に鈴木和!

・湘南にジャーン、と斉藤、DF強化。

・福岡は千代反田が抜けるだとぉ。

・C大阪は都並さんが監督かぁ。大久保、西沢も移籍。

とまぁ動くは、動く。自分的には去年の総括もしてないのにどうするのさ。まぁ、今年も時間の許す限りJ2は生観戦したいな、と。ただ横浜FC昇格でまた関東で見る機会が減っちゃったな。平塚も足をのばすかなぁ。

|

« 気負いのなさ~J2第48節横浜FC-東京V | Main | カルチョビット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/13568577

Listed below are links to weblogs that reference 今年のJ2:

« 気負いのなさ~J2第48節横浜FC-東京V | Main | カルチョビット »