« 試合終了 | Main | 先週末のJ2 »

03/25/2007

鈴木トリオのそろい踏み(でも1063人)~J2第5節水戸ー福岡

今節は、笠松に。雨のせいもあって観客が少ない。あやうく3桁というところだったが、何とか1000人は超えた。でもこの観客数(タイトルね)はやばいよなぁぁ。

Kasamatsu_070325

水戸1-4福岡

  • 開始直後にセットプレーから福岡が得点。これで水戸のプランは崩れてしまった。
  • 2トップと中盤の間が開いてしまっては、攻撃の形は作れないわな。
  • 大和田はほんとやばい。自信がなくなっている。それでも本職ではないSBで使い続けるのかな。代わりのSBは鈴木(和)なら十分勤まるだろうけど、でも、鈴木(和)を中央からはずすと落ち着きがなくなるな。
  • とりあえず真行寺の突破にだけはワクワク。山形辰徳を何度か振り切ったし。
  • 福岡4点といってもセットプレー+PKで3点だから。ポゼッションはしてるけど決定機は決して多くない。
  • 久永だけは別格。
  • やっぱりチェッコリの裏はやばいよ。水戸もそこをつけたときは決定機を作れたし、村松のゴールもチェッコリサイドからの崩しの流れ。
  • 中村北斗が戻ってきてからが福岡の本当の力かな。

正直点差ほどの内容の差はあまり感じなかった。あまりにも早い失点で水戸側が落ち着きをなくしてしまったから、大差がついてしまったが、福岡にも力強さは正直感じなかった。相変わらず粗いプレー、パスミスや寄せの遅さは散見されたし。

まぁ、水戸も我慢だな。草津は仙台と引き分けだし正直巡り会わせが悪いのかも。

前田監督のコメント貼っておきます。

http://www.jsgoal.jp/news/00046000/00046119.html

|

« 試合終了 | Main | 先週末のJ2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/14402635

Listed below are links to weblogs that reference 鈴木トリオのそろい踏み(でも1063人)~J2第5節水戸ー福岡:

« 試合終了 | Main | 先週末のJ2 »