« 等々力の良さを守りたい | Main | 味スタ »

03/15/2007

スカパー

今までCATVと契約していたのだが、チャンネル数の割には見てないチャンネルが多かった。さらに今年からJリーグの生放送がJsportsで見れなくなったので解約して、スカパーに切り替えることにした。先週の日曜日に受信機とアンテナ購入(ソニーのDST-P5)。ポイント使って1万円しなかったし、レンタルはなんとなく好かないので、購入にして、アンテナも自分で設置。(借家住まいなので勝手につけていいのかというのはあるのだけど)

なるべく生観戦で試合はチェックしたいけど、宮仕えではそうもいかない。これで、仙台も山形も全試合詳細にチェックできるぞぉ、と。今週末は等々力に行きたいのだが、今のところは出勤予定なので無理そう。チケットも売れてるから急にファンクラブ特典の無料券ではむりかも、だし。寒そうだし。

寒そうといえば、山形の雪は心配だな。仙台も寒そうだけど、この気温じゃ山形雪とけないべな。これだけでも、秋-春制とか言ってるリーグ関係者の不見識がわかるな。ほんとに東北の雪は晴れても解けないんだべ。

|

« 等々力の良さを守りたい | Main | 味スタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/14266238

Listed below are links to weblogs that reference スカパー:

« 等々力の良さを守りたい | Main | 味スタ »