« 5バック~J2第7節水戸-京都 | Main | 等々力 »

04/12/2007

今日の服部先生

昨日の東京V-京都戦後、J’sGoalには残念ながら、名波先生のコメントがありませんでした。代わりに服部のコメントをどうぞ。

●服部年宏選手(東京V):
本当に全員が勝ちたいのかどうかわからなかった。気持ちが全然出ていないし、情けないね…。今日はホームだったので勝ちにいかなければいけない試合だったのに、その気持ちが本当に全然出ていなかったので、最初のミスも多いし、あれでは良いゲームが出来るわけもなく、いい形でカウンターも喰らって、まあ負けるべくして負けたという感じだと思う。
点を取りに行かなければいけなかったから、高い位置高い位置で、あとはボールが入ったときにどれだけ人数をかけられるかとかが問題だった。人と人の距離が良い時もあったので、攻撃としては良い場面もいくつかあったけど、最終的なゴールも生まれなかったので、良い所もあったけど、悪いところの方が多かった」

いやぁ、京都も水戸戦見る限りは調子がいいとは思えなかったのだが、東京V連敗ですか。フッキが爆発しないとこんなものか。仙台戦の引き分け、福岡戦の敗戦では「よくやってる」「次が大事」的な論調が多かった東京V系blogでもようやく不満噴出。京都の赤黒のユニフォームはコンサみたいだね、ほんと。

そのほかでは仙台が徳島に痛恨のj引き分け。運動量が求めれれるスタイルだけにやっぱ日程が詰まってくると厳しいのか。それでも負けないのは運があるし、今期最低の出来でも引き分けるのはポジティブに捉えるべきかも。とにかく、河野のシュートは見事でした、去年の水戸在籍時にあんなシュートみたことないぞ。(大和田のシュータリングは何度か見たけどな)

しかし、札幌-福岡の引き分けも含めて上位は混戦状態。いよいよ面白くなってまいりました。

|

« 5バック~J2第7節水戸-京都 | Main | 等々力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/14660222

Listed below are links to weblogs that reference 今日の服部先生:

« 5バック~J2第7節水戸-京都 | Main | 等々力 »