« 今日の名波先生 | Main | 新丸子 »

04/26/2007

昨日の名波先生

昨日の東京V-徳島線では、残念ながら名波先生は怪我で途中交代。そのため、当然試合後のコメントはないので、服部先生のコメントを。

●服部年宏選手(東京V):
「誰も手を抜いてやっているわけじゃないんだけど…。
個人個人が良くても、チーム力としてはJ2の中でも今いる順位なりの力しかないと思います。何とかしないとですね。頑張ります」

正直東京V5連敗とは意外。この混乱は山形戦の後半から始まったわけで、山形はたいしたものですね。

昨日は録画しておいたみちのくダービーを見た。スコアは予想外だったが、気持ちの入ったいいゲームでした。やっぱり仙台の攻撃の早さはいいし、山形の調子のよさも伺えました。ただ、山形・木村の長期離脱は正直痛いのではないか。去年も右SBに木村が定着してから調子が上がったわけで、守備の安定という面では彼の存在は大きい。右SBに臼井、右SHに佐々木だとどうしても守備が軽くなってしまい、本来の山形の良さが消える。どうしますかね、樋口監督。

後は笠松の霧だな、昨日のハイライトは。とうとう観客も3桁だし。水戸、内容は良くなっているようだが、結果が出ない、だぜ。さらに、平松、倉本も怪我みたいだし、次節仙台戦はどうなる??

ところで、J’sGoalの水戸-湘南戦レポートにある「守備的なチームの多い今季のJ2」とある守備的なチームとは、札幌? 湘南? あとはどこだ??

|

« 今日の名波先生 | Main | 新丸子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/14857258

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の名波先生:

« 今日の名波先生 | Main | 新丸子 »