« 川崎勝利 | Main | 今日の名波先生、のはずですが。 »

04/15/2007

エアポケット~J1第6節川崎-清水

今年初めての等々力観戦。観客も2万人を超え、座る場所がない!! でもキックオフ1時間前でもカツサンドは残っていたぞな。

Todoroki_070415

川崎2-1清水

  • 試合開始時、あれ?? 森が左サイドにいるぞ??
  • そのせいか、全体的に川崎の攻撃はまったり。
  • 清水も、枝村がいないせいか、まったり。
  • それでも、やっぱり清水の2列目からの出足は鋭く、チョのクロスに岡崎がDFの間に斜めに走りこんでヘッドであわせ先制。
  • 後半からは川崎は両WBをいつもの位置に。
  • それでも一進一退。
  • フェルナンジーニョがいやらしい。(持ちすぎだけど)
  • ところが、交代の黒津がGKへのバックパスかっさらって同点。
  • すぐにジュニーニョの逆転弾。
  • なんとか川崎が守りきって、清水戦初勝利。
  • チョジェジン、ガナハが目立たんかったな。チョジェジンは中で張ったほうが怖いんだけど、今日はサイドに流れてたなー。

これで、清水に初勝利。あと川崎がリーグ戦で勝っていないのは、浦和、か。ジュニーニョ、ガナハの調子もいまひとつっぽいけど、次節はどうなるか。

|

« 川崎勝利 | Main | 今日の名波先生、のはずですが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/14695259

Listed below are links to weblogs that reference エアポケット~J1第6節川崎-清水:

« 川崎勝利 | Main | 今日の名波先生、のはずですが。 »