« 第280回toto予想 | Main | »

05/27/2007

昨日の名波先生(今節のJ2)

今節は名波先生の出場はなし。それでも東京Vは勝利。結構好調な徳島相手だっただけに大きいですね。

●服部年宏選手(東京V):
「相手が厳しくプレスをかけてくるのは分かっていました。その時には全体が(ピッチの同エリアに)固まるので、ほぐす意味でも左右を広く使おうと意識しました」

ここのところ、ラモス監督が以前は「嫌い」といっていた3-5-2のシステムに妙に自信ありげなのがなんとも。このまま勝ち続けるんすかねぇ。

東北ダービーは仙台のほぼ完勝。両SBが高い位置取りで押し込めればそうは負けんわな。

一方、札幌はまたまた逆転勝ち。失点は徐々に増えているんだが、今のところ上手く点が取れて効率的に勝っている。だんだん去年の横浜FCっぽさが漂ってまいりました。去年の横浜FC、昇格への最後のパーツはアレモンだったわけですが、札幌の場合は誰かな。

次節はできれば笠松に出かけて、好調鳥栖を見てみたいんだが、ここのところ土曜出勤が多いんでどうかなぁ。

|

« 第280回toto予想 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15224380

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の名波先生(今節のJ2):

« 第280回toto予想 | Main | »