« 国立無敗~J2第13節東京V-水戸 | Main | 今日も名波先生は出場なし »

05/03/2007

今日は名波先生も服部先生もコメントなし

ですが、J2第1クール終了の感想。

正直こんな混戦になるとは、だな。いい意味で私の期待を裏切ったのは、福岡、山形、草津。

福岡は開幕直前にホベルトを解雇してどうなる? と思っていたが、布部、久藤の両ベテランがいい出来。あとは中村北斗の復帰待ちだが、それまでこの2人が持つかな?? 

山形も正直意外。それも財前抜きだからな。豊田、北村の絶好調振りが支えている。もともと、守備や構成力は地力があるので、このFW2人がコンスタントに結果を出せるかどうかだな。

草津は上手く考えて戦ってるよね。松浦の1発が効いてるよなぁ。

仙台は今日今節初黒星。内容は間違いなく良いのだが、CBの組み合わせに不安あり。あとはこう流れを変えられるような選手が台頭してくれば、だな。実はまだウィリアンを使ってないわけで彼が去年の横浜FCのアレモンのような存在になると面白い。

札幌はそこそこ勝ち点拾っているけど、やっぱり決定力にはかなり不安あり。ここは後半に入るところで補強の必要ありかもな。

なんにせよおもろい展開で今後に注目、だわな。

|

« 国立無敗~J2第13節東京V-水戸 | Main | 今日も名波先生は出場なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/14943301

Listed below are links to weblogs that reference 今日は名波先生も服部先生もコメントなし:

« 国立無敗~J2第13節東京V-水戸 | Main | 今日も名波先生は出場なし »