« 今日は名波先生も服部先生もコメントなし | Main | 今日も名波先生は出場なし »

05/06/2007

今日も名波先生は出場なし

ですが、東京Vは連敗が止まりました。フッキがはまればこんなもん。なかなかJ2で勝てるチームは正直ないだろう。でも、その確率を高める努力をしないと、勝ったり負けたりが続くんではないかな。ラモス監督は続投するのかなぁ。

札幌-仙台は、札幌の勝ち。札幌が特別良かったとは思わないけど、仙台はあの程度ではチャンスの作り方が足りないんだろうな。下手な鉄砲云々のチームなのかなとも思うし、また決定機をいいときは数多く作れていたわけで。

あとは、山形。いやぁ運もあるし、勝負強い。あとは選手層をどうカバーするかだな。

今日は笠松に行こうかと思ったけど、常磐道が連休で混みそうだからパス。でも常磐道混んでなかったみたいだな、残念。で、観客数が1000人ちょっとってなんだよ。苦悩は続く。

|

« 今日は名波先生も服部先生もコメントなし | Main | 今日も名波先生は出場なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/14980450

Listed below are links to weblogs that reference 今日も名波先生は出場なし:

« 今日は名波先生も服部先生もコメントなし | Main | 今日も名波先生は出場なし »