« 第279回toto予想 | Main | 第280回toto予想 »

05/24/2007

昨日の名波先生

ようやく名波先生も怪我から復帰。ではコメントを。

●名波浩選手(東京V):
「3-5-2になってから充実した戦いができていると思います。
 (初出場の)藤田泰成には、自分の持ち味を出せと言った。チームの状態が良い中、泰成や復帰した僕のフレッシュな2人が入ったが、(お互い)自分が入ったことでバランスが崩れたと言われないようにしようと思っていたと思う。僕も、前節(佐藤)悠介が非常に良いプレーをしていたにもかかわらず監督が僕を使ってくれた。その期待に応えるためにも、悠介のためにも何とか結果を出したかった。
 これからはもう勝つしかない。常に1つ上のチームを目標に、向かっていくしかない。


 チームは良いムードになっているが、今日の2失点はいらない失点だったし、課題はまだまだたくさんある。(連戦の)短い時間で修正しながら、勝ち点を積み重ねていきたい」

3バックは磐田時代から名波先生慣れていますからね。このシステムならこのところ東京Vに安定をもたらしている菅原との併用も可能ですしね。コメントは今ひとつ優等生的で興味をそそりませんが。

ラモスが変な虫を起こさなければいいのですが、勝率上がってますよね、ヴェルディ。

そのほかでは、山形が引き分け。運もなかったようですが、もともとは得点力に不安のあるチーム。不思議ではありません。

一方仙台は痛い連敗。負けている試合も3試合は0-1ですから、ボロボロってわけではなさそうですが、攻めの形で迷いがあるのかも。両ボランチの攻撃参加に不安がある以上、SBの攻めはひつようですがここのところそこが調子が悪い。次節東北ダービーは正念場かもしれません。

あとは水戸ちゃん。やばいなぁ。小椋の不在は痛かったのかな。京都は倉貫が効いてるる感じですよね。

ではまた。

|

« 第279回toto予想 | Main | 第280回toto予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15191355

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の名波先生:

« 第279回toto予想 | Main | 第280回toto予想 »