« totoのシステム障害 | Main | 第279回toto予想 »

05/20/2007

今日の服部先生(っていうか今節のJ2)

名波先生がなかなか復活してくれないので、本日も服部先生のコメント。

http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048821.html(J’sGoal)

「今日はGKの吉原がよくやってくれて」とありますが、吉原は至近距離の反応はよいんですよね、川崎時代から。でも、ミドルには時々とんでもないポカもやるわけで。湘南も知らないわけではないと思うんですけどね。

しかし、今節はカードで荒れた試合が多かった。

草津-京都。チカの退場。京都もまだ運があるのかな。

札幌-水戸。水戸、ドーム無敗継続ならず。本間のハエタタキは今季2回目かな。札幌って前田監督のコメントにもあるとおり別に引いて守っているわけではないと思うんですよ。ただ、4人の2ラインがコンパクトに保っているので、人数かけて守っているように見えるんでしょう。いまのところ、何とか点が取れているので勝ててますけど、まえにもコメントしたとおりFWには個人能力が要求されるので、今後はどうかな。

仙台-徳島。あぁ、これでは仙台側は納得いかんでしょう。特に、萬代の退場はよくわからん。でもそんな中で先制点とったんだから、仙台もせめてドローに持ち込まんとなぁ。この辺は課題だな。あ、あと徳島はいつからあんなに後ろからガンガンタックルかます荒い守備のチームになったんだ。いいのか、あれで。

C大阪-愛媛。監督変えても、システム変えても、C大阪はしばらくかかりそうですね。古橋がなぁ、古橋が。もっとがんばれ。あ、ゼの退場は自業自得気味だったので、これは試合の結果には影響してないと思うな。

totoBIGもあたりが出たようなので、そろそろコンビニでのtoto販売再開してくれるかな。

|

« totoのシステム障害 | Main | 第279回toto予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15145483

Listed below are links to weblogs that reference 今日の服部先生(っていうか今節のJ2):

« totoのシステム障害 | Main | 第279回toto予想 »