« 昨日の名波先生 | Main | 昨日の名波先生(今節のJ2) »

05/26/2007

第280回toto予想

10 仙台-山形 10

東北ダービー。(山形は陸奥国ではないのでみちのくダービーは正しくないそうだ)実は山形は東北ダービーはあまり勝てていない。仙台がJ2に降格したあとも1勝だけなんすよね。ここのところ調子の上がらない仙台だけど、なんとなくそろそろ勝つかなぁという感じが。

11 草津-水戸 2

今年のJ2は休養明けのチームが勝ちきれない傾向がある。チカを出場停止で欠く草津が不利かな。泥沼水戸はジンクスに頼ってでもかちたいな。

12 徳島-東京V 1

土屋がいない東京V。ここのところの上位キラー振りを徳島発揮か。

13 愛媛-鳥栖

逆に鳥栖は下位にまけそう。愛媛も金守いないんだけど。

明日は熊谷に行きたかったんだけど、出勤だぁ。

|

« 昨日の名波先生 | Main | 昨日の名波先生(今節のJ2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15203386

Listed below are links to weblogs that reference 第280回toto予想:

« 昨日の名波先生 | Main | 昨日の名波先生(今節のJ2) »