« 今日の服部先生(っていうか今節のJ2) | Main | 昨日の名波先生 »

05/23/2007

第279回toto予想

BIGにあたりが出たのにまだコンビニでのtoto購入が再開されない。困ったなぁ。しょうがないので次回のJ2部分だけのtoto予想でも書いとくか。特にビッグ騒動でtoto買い始めた人はJ2の力関係なんてようわからんだろうし。

9 山形-徳島 10

2位山形と9位徳島、しかも前節休みで休養十分の山形なので、どう見ても山形有利。ただし、徳島細菌のできは悪くない。片岡、ダシルバ、クレベルソンが結構いい。また守備が荒いので、パス回しを得意とする山形は苦戦する可能性あり。引き分けも十分ある。

10 湘南-札幌 0

最強の盾対最強の盾。両方とも守備的戦いをするチーム。札幌もぼちぼち運切れかも。

11 水戸-C大阪 10

水戸ちゃん、国立に続くボーナスステージ。クルピ新監督もまだチームを把握し切れていない可能盛大。大和田も復帰するので、かつチャンスはあるよな。

12 東京V-福岡 1

福岡は悪くないけど、ちょっと疲れ気味かな。アレックスの切れがないような気が。東京Vは2試合に1試合くらいの確率で復帰爆発が来るような気がするので、今節はヴェルディかな。

13 京都-草津 1

草津はチカの出場停止は痛いな、やっぱり。

間違えました。「京都-愛媛」でした。

こんなとこでどうでしょう。

|

« 今日の服部先生(っていうか今節のJ2) | Main | 昨日の名波先生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15170291

Listed below are links to weblogs that reference 第279回toto予想:

» toto Bigの解説 [toto Bigの解説]
toto BIG次はあなたです。最高6億円!!!最近もっぱら騒がれてましたサッカーくじ前回は一等当選が7人も本当に次はあなたかも・・・・ [Read More]

Tracked on 05/24/2007 at 15:07

« 今日の服部先生(っていうか今節のJ2) | Main | 昨日の名波先生 »