« 昨日の名波先生はコメントなし(前節・今節のJ2) | Main | 多摩川越えていざ等々力 »

06/29/2007

昨日の名波先生はお休み

でしたが、今節のJ2。ここのところ仕事が忙しくて土曜日も休めず、Jリーグの生観戦もなかなかできない状態。スカパーではチェックしてるけどね。そいや、スカパーといえばなんかアンケートの電話がかかってきて、

「応援しているチームはどちらでしょうか?」

「川崎ですねー」(←水戸ちゃんとかいえばよかったかな)

「(しばらく沈黙して)川崎フロンターレ、ですね」

頼むから、すぐわかってくれ、って感じですが。

札幌、引き分けですか。草津は苦手なのかな。高木が当たっていなかった感じですか? 札幌は守備ばかりが注目されていますが、西谷だよな、西谷。攻撃に関しては王様状態。彼がこれからも出続けるかどうかで勝ちきれるかが決まりそうな予感。三浦監督は大宮時代バルデスが怪我してから急降下した苦い経験があるわけですが、今回はどうかな。

仙台は相性のよい水戸ちゃんに勝利。水戸、前節の京都戦も悪くないんですよ。金澤とか、小椋とか。でも、FWの決定力がな。前線からの守備も今の内容の良さの重要な要素なので、痛し痒しですが。仙台もミスが多かったですが、それでも勝ちは勝ち。富田がいいよね。これで少し底上げが出来たかな。次節C大阪戦は是が非でも勝ちたいところです。

京都はパウリーニョお目覚めかな。あとは倉貫。ちょっと反則気味に心憎いですな。山形は運もないなぁ。

で、ヴェルディ。ラモス監督のコメント、なんかJ2ではなかなか見られないレベルの高い試合、と申しております。ラモスが上機嫌なときは危ないです。あ、あと千葉のヘディングはあまりに見事でした。ちゃん、ちゃん。

今週末は等々力に行くつもり、また混んでるのかなぁ。

|

« 昨日の名波先生はコメントなし(前節・今節のJ2) | Main | 多摩川越えていざ等々力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15589401

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の名波先生はお休み:

« 昨日の名波先生はコメントなし(前節・今節のJ2) | Main | 多摩川越えていざ等々力 »