« J2移籍情報 | Main | 昨日(おとといの?)のJ2 »

07/22/2007

昨日のJ2

最近名波先生も服部先生もコメントがないなぁ。

札幌、曽田のヘッドが決まった時点は勝ちパターンですよね。それでも勝ちきれないのはフッキの個人の力か、システムの綻びか。

京都、内容はよくなかったようですが水戸ちゃん相手に勝利。いやぁ、パウリーニョの猛ダッシュにはウハウハ。ビジュと小椋の両存の試行錯誤を水戸ちゃんしているなぁ。結構上位相手にはいい試合するんだけどね。

みちのくダービーは予想通り引分け。後半なかなかボールを前に運べない仙台にはやはり前目の補強が必要。噂のファビーニョは去年の横浜FCのアレモンみたいになれるかな。どっちにしても水曜の札幌戦にはたぶん間に合わないので、この1戦が仙台にとっては一つの分水嶺かもな。

というわけで、ここのところminitotoが当たり連発です。totoも当たり(2等)だったんだけど、台風による延期の影響により低額配当。ま、水戸ちゃんに過大な期待をしないのがよいのかな。

来週は仕事がなければここのところ勝ちのない水戸-草津を見に行こうかな。

|

« J2移籍情報 | Main | 昨日(おとといの?)のJ2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15849576

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のJ2:

« J2移籍情報 | Main | 昨日(おとといの?)のJ2 »